説明下手な私に文才なんてない。

好きなことやりたいことを書きためていくブログ。

色々始動?

おはようございます。

色々やらなきゃと鞭打ってやってみました(*´∞`*)

 

TiktokInstagramYouTube、X、pixiv、ブログに連続投稿💦

も少し効率よくしないと続けられないなぁ笑

 

という訳でPixivのBOOTHで何かやりたいと思って版権じゃダメだよなぁと苦手なオリジナルキャラのアイデアを考えてみた次第であります…

f:id:awoi0w030:20240421111557p:image

かなり可愛いのでは!!!

 

 

自分の好きを詰め込むの大事ですよね

オリジナル可愛がれるように見てくれる人に甘やかしてもらいたい…🤣

 

宣伝でアウトプットや発信してかないとね。

ブログの方はどうやったら集客出来るんだろうね?

まぁ文才ないのでゆるゆるやっていきますよ。

よろしくどうぞ ペコリ